西口家で、夕食をご馳走になった次の日!

お昼に「和歌山ラーメン」を食べて帰ろうと
思いながら・・・

「わかやまスポーツ伝承館」
と言うところに、「引退記念の集い」の始まる前に
西口文也さんが伺っていたとの話を聞いていたので
立ち寄って来たんです!!!

「2015プロ野球 和歌山ゆかりの選手展」
と言う名称で、展示していました!

image

image

もちろん、我々の目的は!
西口文也さんの展示物が目的なのは、言うまでもありません!!!

image

image

image

image

岡本洋介投手もネ(^O^)/

image

パチパチ、パチパチ、写真を撮っていたら!
展示館の担当の方が、いろいろとお話をしてくれたんです!

昨日、西口さんが来られて!
サインをして行かれた「色紙」だとか!

image

image

image

3月頃に、西口文也さんの展示を改めてされるコトとか!

実は、我々も!
昨日の後援会の集いに出てたんですヨ!
西口さんの大ファンで、ご実家にも伺ってたんです云々
って、話をしていたら・・・

なんとまあ、まさかまさかの展開に∑(゚Д゚)

続く(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村