「西武おかわり160メートル弾!民家の壁直撃「狙ってましたよ」」
(デイリースポーツ 2月5日 )

 自身初の3年連続キングを目指す西武の中村剛也内野手(32)が4日、豪快弾を放った。フリー打撃で放った11本のオーバーフェンスのうち1本は、グラウンドから約30メートルの高さの防球ネットを越え、民家の壁を直撃する推定160メートル弾。「狙ってましたよ」とニヤリと笑った。

 両翼100メートル。思い切り引っ張った打球は左翼ポール付近へ舞い上がり、そのまま球場の外に消えた。「フォローの風だったし、打撃練習ですから」とサラリと口にしたが、目にした永江は「ボールが全然落ちてこなくて、重力がなくなったようだった」と興奮口調だった。ちなみに、民家の外壁には球に記されている青色の「L」マークと、赤色の縫い目が付着していた。

 2日にはティー打撃で、74スイング中38本の柵越えを披露。状態の良さを示している主砲は、通常の940グラムから30グラム軽いバットも試打するなど2016年型の“相棒”探しに余念がない。「(外壁の)弁償せないかんですね!」。上機嫌な姿が、今季の爆発を予感させた。

ーーーーー

民家の外壁には球に記されている青色の「L」マークと、赤色の縫い目が付着していた。

ま、マジですかぁ〜∑(゚Д゚)

民家の外壁には球に記されている青色の「L」マークと、赤色の縫い目が付着していた。

こ、この貴重〜な「Lマーク」!
み、見たいです〜(*☻-☻*)

民家の外壁には球に記されている青色の「L」マークと、赤色の縫い目が付着していた。

超〜、写真に撮りたいです〜d( ̄  ̄)

誰か、撮ってきてくれませんかネ〜( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村