夕食は・・・
西口ママの手作りメニュー!!!

食卓に・・・
タケノコの炊いたんが、で、で〜んと(*^◯^*)

image

お手製ハンバーグが、で、で〜んと(*^◯^*)

image

ビールやら、日本酒やら、焼酎やら!
飲み物も、で、で〜んと(*^◯^*)

昨日、息子さん(西口文也くん)が!
食べていったと言う「特製カレーライス」も、食べる?
と、聞かれりゃ・・・

もちろん、わたしの大好物ですから!
「ハイ、ハイ、ハイ、食べます、食べます、いただきます」

image

和歌山ラーメン、食べる?作ろうか?
と、聞かれりゃ・・・

「ハイ、ハイ、ハイ、食べます、食べます、いただきます」

image

と・・・
どれも、これも、美味しくって、美味しくって!

飲んで!
食べて!
語って!
笑って!
騒いで!
楽しんでまいりました!!!

あははっ\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村