西口さんの実家に着いて・・・
玄関ドアを開けると!

いきなり、等身大の「西口投手」のポスターが!
で、で〜ん、とお出迎え\(^o^)/
いやあ、凄い迫力ですっ\(^o^)/

廊下の壁にも・・・
西口投手の写真やら、なんやらが!
隙間なく、貼りめぐらされているし\(^o^)/

圧倒されて、玄関口で、ぼーっとしていると・・・
さあ、上がって、上がって、と西口パパのお言葉!

それでは、遠慮なくっと・・・
リビングに通されたら!

12畳ぐらいの広さのリビングに・・・
大型テレビが、で、で〜ん、と!

しかも、その左右上部に・・・
タイトル(最多勝やら、なんやらの)記念幕(本物)やら!
本人のサインボールやら!
とにかく、超〜貴重な・・・
ライオンズファンなら、垂涎ものの!
「お宝」が、所狭しと置いてあるし、貼ってあるし\(^o^)/

もう〜
もう〜
ただひたすら・・・
眺めていたので、ありました♪───O(≧∇≦)O────♪

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村