西武ライオンズの展示コーナー・・・

特別展のコーナーの中でも!
割とスペースをとっていました(^O^)/

懐かしい「ユニフォーム」が、で、で〜ん!

image

わたしの大好きな「レオの帽子」が、で、で〜ん!

image

埼玉西武ライオンズの説明パネルが、で、で〜ん!

image

超〜、貴重なポスターが、で、で〜ん!

image

渡辺SDさんの現役時代のポスターが、で、で〜ん!

image

田邊監督さんの現役時代のポスターが、で、で〜ん!

image

ファンブックの見開きページも!
横田二軍監督さんの記事が、で、で〜ん!

image

ほんと、素晴らしい展示物の数々なのでありました\(^o^)/

・・・もちろん、撮影許可をとって撮影していますからd( ̄  ̄)

image

これは、おまけ(笑)

image

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村