フラッグスから出た我々は・・・
「そうだ、大宮に行こう」\(^o^)/

と言うコトで!
大宮にある「さいたま市立博物館」に!
ライオンズの展示を見に行きました(*☻-☻*)

image

お昼ご飯は!
「大村庵」で、お蕎麦を(@ ̄ρ ̄@)

image

image

image

しかし・・・
氷川神社に初詣に来ているクルマの大渋滞に巻き込まれ(^^;;
大変なのでありました(^^;;

で・・・
やっとこさ「さいたま市立博物館」の入口へ来たときに!
向こうから、何やら知ってる顔の方が!

「おめでとうございます」
って、西武球団の職員さんが!
娘さんと一緒に、来るではないですかΣ(・□・;)

なんでも、ライオンズの展示を見にこられたんだとか!

思わぬところで!
新年早々のご挨拶を、させていただいたのでした\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村