1/9〜1/12まで・・・
「ライオンズライフ新年の旅」に行ってきました\(^o^)/

今回も・・・
結構「濃い濃い、ライオンズライフ」させて
いただきましたヨ( ´ ▽ ` )ノ

まずは・・・
1/9の昼食(@ ̄ρ ̄@)

西武新宿線の「久米川駅」にある!
「麺専門店 れお」と言う名のラーメン屋さんにお邪魔しました!

image

image

image

実は、このお店!
正月に狭山不動尊でお会いした「ライオンズファンさん」に
教えていただいんです!
(もちろん、今回連れて行っていただきました)

だって、だって・・・
店主さんが「ライオンズファンさん」\(^o^)/
しかも、お店の名前が「れお」\(^o^)/

ちょっと、興奮するでしょう〜!
いやいや、めちゃくちゃ興奮するでしょう〜(笑)

最初に券売機で、ラーメン券を購入!

image

お店の中のディスプレイも「ライオンズ」\(^o^)/

image

image

image

image

image

image

ラーメン・・・
もちろん、美味しかったですヨ\(^o^)/

image

image

そうそう!
「女性スタッフ募集」の貼り紙がしてありましたので!

image

ライオンズファンの女性陣諸君!
是非、どうですかネ〜(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村