昼間の「ビール」は・・・
結構きますネ(笑)

「ライオンズ談義inクリスマス会&忘年会」!
無事、終了しました(笑)

今回は・・・
香林房さんのご厚意で!
4時間、4,000円で飲み放題させていただいたんですが!

わたしは、座ってしまうと、どうも
ホスト気分が抜けてしまい(^^;;

今回も・・・
お開きの、1時間前に!
「歌の時間」と「プレゼント交換」を
慌てて、してしまったと言う(^^;;

かなり、ハードスケジュールなので、ありました!!!

で・・・
今回は「白いボールのファンタジー」の初デビューと(笑)
久しぶりに「ギザギザハートの子守唄」
を、入れちゃったんですヨ♪( ´▽`)

こんな感じです\(^o^)/

ーーーーー

「白いボールのファンタジー(改)ライオンズ」

緑の森に こだまする 獅子の叫びを 耳にして
西武ドームに つめかけた 僕らをじぃーんと しびれさす
埼玉西武ライオンズ 流れる雲に こだまする
その名は その名は 埼玉西武
我らの 我らの 西武ライオンズ
我らの 我らの 西武ライオンズ

僕もあなたも 願ってる 緑の森で 待っている
パリーグ制覇と 日本一 田邊監督の 胴上げだ
埼玉西武ライオンズ きらめく夜空に こだまする
その名は その名は 埼玉西武
我らの 我らの 西武ライオンズ
我らの 我らの 西武ライオンズ

ーーーーー

「ギザギザハートの子守唄」

生まれた時から聴いていた
地平を駈ける獅子を見た
遊び相手はレオ人形
部屋の中みな青かった
あーわかっちゃいるけどやめられない
体の中の青い血が
ララライ ララライ ライオンズ
朝から晩までライオンズ

カラオケ行ったらすぐいれる
地平を駈ける獅子を見た
ジャングル大帝レオの歌
最後はやっぱりチャンス4(フォー)
あーわかっちゃいるけどやめられない
体の中の青い血が
ララライ ララライ ライオンズ
朝から晩までライオンズ

西武ドームに流れてる
地平を駈ける獅子を見た
ドキドキワクワク止まらない
試合の前から大興奮
あーわかっちゃいるけどやめられない
体の中の青い血が
ララライ ララライ ライオンズ
朝から晩までライオンズ

9回裏に流れてた
地平を駈ける獅子を見た
最後の最後にサヨナラで
西武ドームで泣いたのさ
あーわかっちゃいるけどやめられない
体の中の青い血が
ララライ ララライ ライオンズ
朝から晩までライオンズ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村