「西武田辺監督がティー打撃実演、地元山梨で野球教室」
(日刊スポーツ 12月13日(日))

 西武田辺徳雄監督(49)が13日、地元の山梨・富士吉田市で少年野球教室を開催した。

 自ら顧問も務める「山梨ふじやまボーイズ」の選手に指導した。あいにくの雨天だったが、体育館で中崎、駒月らと指導に当たった。

 ティー打撃では自ら実演して打撃論を伝えた。「ライオンズジュニアに通っていた子もいるし、みんな頑張って欲しいよね」と目を細めていた。

ーーーーー

田邊監督さん・・・
「山梨ふじやまボーイズ」の顧問っすか(*^◯^*)
「山梨ふじやまボーイズ」の顧問っすか(*^◯^*)
「山梨ふじやまボーイズ」の顧問っすか〜(*^◯^*)

ちなみに・・・
「山梨ふじやまボーイズ」は!
日本少年野球連盟の東日本ブロックの!
山梨県支部に所属しているチームです(=゚ω゚)ノ

応援したく、なっちゃいますネ(^O^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村