今宵は・・・
銀仁朗後援会の「第8回 激励会」があるんです(^O^)/

しかも、会場はいつもと違い!
「ANAクラウンプラザホテル京都」というところ!

実は、このホテル、2013年に!
「京都全日空ホテル」から、名前が変わってるんですよ!

なんで、そんなコトを書き出したのかと言うと・・・
未だ「京都全日空ホテル」という名称だった頃!

わたしと相方が!
結婚式を挙げた「ホテル」なんです(笑)(笑)(笑)

もう〜、かれこれ、25年も前の話ですけどネ(笑)

なので・・・
今年の「銀仁朗 激励会」が、ここで開催されるというのも!
なんか、不思議な「縁」があるような、ないような(笑)
感じなんですヨ!!!

まあ、それはともかく・・・
今年も「歌の時間」を設けていただいているそうなので(笑)
楽しんでまいります\(^o^)/

ぷぷぷっ!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村