この日は・・・
西武プリンスドームを出たあと!

image

相方と二人で、焼肉を食べに行ったんです(@ ̄ρ ̄@)
ライオンズハウスの近くにある「黒塀屋」と言うところ!

もちろん、ライオンズとは!
なんの関係も無い「お店」なんですけど・・・

そこはそれ・・・
メニューもd( ̄  ̄)

image

食べ物もd( ̄  ̄)

image

レオと一緒に写せば!

「あら、不思議」(笑)(笑)(笑)

「ライオンズごはん」に早変わり(爆笑)

実は・・・
ここの「焼肉屋さん」の、わたしのお気に入りは!
(未だ3回しか行ってないけど(笑))
この「ドラゴンカルビ」なる、お肉なんですヨ*\(^o^)/*

image

なんか、もう〜、肉食べてるって感じで(笑)

image

もちろん、おかわりしちゃいましたし(@ ̄ρ ̄@)

そして、締めは!
韓国冷麺(わたし)と!

image

温麺(相方)なのでした!

image

あはは、です!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村