今回の「ファン感謝祭」は!
C駐車場も、会場の一つになっているというコトで!
久しぶりに、そちらに足を運びました!

実は・・・
C駐車場ができてから!
一度も行ったコトがなかったんですヨ(^^;;

西武プリンスドームの前を通って・・・

image

C駐車場の入口に・・・

image

「おお〜っ」
ここがC駐車場かぁ〜!!!

そう言えば、ここが、未だグラウンドだった頃
初めて「西武ドーム」に来た我々が!
これ又、初めて選手のサインをここで貰ったコトを
「ふっと」思い出しちゃいました( ̄ー ̄)

な、懐かしい〜
(ちなみに、初めていただいた選手のサインは、石井貴さんのです)

会場の奥までは!
結構ありそうだったので(^^;;
全体のみを、パチリして・・・

image

image

image

回れ右をしちゃったのでした(^^;;

あはは!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村