実は、パチリ、パチリ、しているトキに!
気になるものを「発見」(*☻-☻*)

外灯に装飾していた、パネルなんですけど・・・

image

image

なんか、おかしいと思いませんか???

image

未だ、作業中なんですけど!
なんか、おかしいと思いませんか???

image

そうなんです(笑)
パネルが逆さまに立っているんですヨ(^^;;(^^;;(^^;;

「これっ」気がつくんだろうか?
「ファン感謝祭」のトキも、このままなんだろうか?
大丈夫か、設営業者さん!
と思いながら・・・

密かな楽しみに、胸膨らませつつ(笑)
先に進んだのでありました( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村