今回は、ナイスな「日にち回り」で!

ライオンズ選手諸君の「秋季練習」を!
西武プリンスドームと西武第二球場でやっていました!

西武プリンスドームは、外野席のみ開放していて!

image

そこそこのファンが集まっていました!

image

image

ほんと、練習を熱心に見ている「ファンさん」には!
頭が下がるおもいです!!!

わたしは・・・
近寄ってきた「ネコちゃん」を撮ったりd( ̄  ̄)
(ドーム球場にネコがいると言うのも不思議です(笑))

image

image

image

ワゴンに書いてあった、貴重な落書き???
をチェックしたり、と(笑)
(これは、なかなか貴重な落書き(失礼)です(笑))

image

image

image

相変わらず、西武プリンスドームは!
「ライオンズライフ」満載です( ̄+ー ̄)

あははっ!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村