スタンプラリーで「レオマーク」をゲットしたあと・・・
フラッグスに寄って、プラプラしようとした矢先!

なんと、入口に「西口さんのボード」が!
懐かしいユニフォームと一緒に!
で、で〜ん、と置いてあるじゃあないですか(^O^)/

image

そういえば、我々は!
9/27(日)までしか、西武プリンスドームにおらず!
9/28(月)の西口さんの引退試合にいなかったコトを
思い出しました(^^;;

まあ、それはさておき(笑)
せっかくの「貴重〜な」ボード!
もちろん、パチリ、パチリd( ̄  ̄)

image

image

良く見りゃ、西口さんのサインもしてあるし!

image

その横には・・・
秋山選手の「215安打」のボードが???
何故、「216安打」じゃあないのか、不思議でしたが!
もちろん、パチリd( ̄  ̄)

image

店内側からも、お二人の背番号を、パチリd( ̄  ̄)

image

西口さんの背番号も、パチリd( ̄  ̄)

image

やっぱり、フラッグス!

image

良いもんです(^O^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村