西武タクシーの「レオマーク」を激写した、我々はd( ̄  ̄)

お昼ごはんの「お店」を探していたんです!

で・・・
とんでもないお店の看板を、見つけちゃいました(OvO)

その看板が、これっ!!!

image

「おでん」は「おでん」でも!
「焼肉」は「焼肉」でも!

それより、なにより!
「巨人軍OB」の店と言う文字が(; ̄O ̄)

え〜っ、巨人軍OBって誰だろう〜???
と、一瞬だけ思いましたが・・・

もし、これが!
もし、これが!
もし、これが〜!!!

「ライオンズOBの店」って!
書いてあったら・・・

すぐに見に行ってたんですが(笑)
3時まで待って、入っていたんですが(笑)

ほんと、残念でした(^^;;

ライオンズのOBさん!
もし、お店をやられる時は!
是非「ライオンズOBの店」って・・・
明記してくださいネ(o^^o)

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村