多和田 真三郎(たわた しんさぶろう)/投手

北海道日本ハムの武田久のように、低い重心から最速151キロの浮き上がるような速球を投げ込む。1年秋の神宮大会で国際武道大を相手にノーヒットノーランを達成し、注目を集めた。今春のリーグ戦で右肩を痛め、秋は登板を回避した。それでもスカウト陣の評価は高いままだ。

ーーーーー

川越 誠司(かわごえ せいじ)/投手

1年春から四番を任され、3年秋にはリーグ3位の打率4割をマーク。強肩強打の外野手だが、最速148キロの直球を投げ込む北海学園大“4本柱”の1人という顔も。登板時には4番・投手を務めるセンスに溢れる二刀流選手。投手経験は大学2年秋からと浅く、ポテンシャルは十分にある。

ーーーーー

野田 昇吾(のだ しょうご)/投手

ーーーーー

大瀧 愛斗(おおたき あいと)/外野手

一番の武器は巧みなバットコントロール。長打力も兼ね備えながらも右打ちにも定評があり、プロのスカウトたちをうならせた。また守備範囲の広い外野守備、俊足かつ積極果敢の走塁も目を見張るものがある。大舞台やピンチでも動じないメンタリティーの強さも武器。

ーーーーー

南川 忠亮/投手

ーーーーー

本田 圭佑(ほんだ けいすけ)/投手

ノーワインドアップから伸びのあるストレートを投げ、多彩な変化球を操るスリークオーター右腕。14年8月の西武戦では6回5安打3失点とプロ相手にも十分通用することを証明した。高校時代からサッカー日本代表選手と同姓同名で注目を集めている。

ーーーーー

呉 念庭(う ねんてぃん)/内野手

ーーーーー

國場 翼(こくば つばさ)/投手

ーーーーー

藤田 航生(ふじた こうき)/投手

ーーーーー

松本 直晃(まつもと なおあき)/投手

大学時代までは野手でプレーし、養和会(軟式)で投手に転向。今季、香川に入団して硬式に再転向した。投手経験は浅いが、それを感じさせない堂々としたマウンドさばきが魅力。140キロ中盤の直球、スライダー、カーブ、フォークを武器に小気味良い投球を見せる。

ーーーーー

10人の「2015年ドラフト指名選手」諸君!
ライオンズに指名されて、おめでとうございます(^O^)/

是非、是非、入団してくださいませ!!!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村