「田辺監督「来季は優勝争いしないと」オーナー報告で2年連続Bクラス陳謝」
(スポニチアネックス 10月21日(水)11時30分配信)

 西武・田辺監督が埼玉県所沢市内の西武鉄道本社で、後藤高志オーナーにシーズン終了の報告を行った。指揮官は勝率5割の4位に終わり、2年連続でBクラスに沈んだことを陳謝。「前半戦は非常にいい戦いができましたが、後半は13連敗を含めて失速してしまいました。来季は優勝争いをしていかないといけないと臨みます」と意気込みを伝えた。

 後藤オーナーからは、西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。今季失速の最大の要因は、投手陣の層の薄さ。22日のドラフトでは投手を中心に指名し、さらには外国人投手の補強などに取り組んでいく。

ーーーーー

後藤オーナーからは、西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。
後藤オーナーからは、西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。
後藤オーナーからは、西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。

西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。
西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。
西武グループ全体を上げてのバックアップが約束された。

西武グループのコーポレート・スローガンは
「でかける人を、ほほえむ人へ。」(^O^)/

西武グループ全体のバックアップ!
ほんとうに頼みますヨ\(^o^)/

それから・・・
田邊監督さん、「優勝争いしないと」じゃなく!
「優勝する」ですから*\(^o^)/*

ライオンズファン一同のお願いです(*^o^*)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村