「西武が梅田、米野、石川、林崎、前川に戦力外通告」
(様々なスポーツ紙記事より 10月2日(金))

 西武は2日、梅田尚通内野手(26)、林崎遼内野手(27)、米野智人外野手(33)、石川貢外野手(24)、育成の前川恭兵投手(23)の5選手に、来季の戦力構想から外れたことを通告した。

梅田は昨年10月2日の日本ハム戦(西武D)でプロ初のスタメン出場。プロ初安打が満塁アーチという離れ業をやってのけたが、今季は1軍出場がなかった。俊足の石川は今春のキャンプでA班(1軍)に抜てきされたが、今季は2軍暮らしが続いていた。

米野はヤクルト時代の2006年に捕手として116試合に出場。2010年途中に西武に移籍したが、今季は2試合の出場にとどまっていた。

ーーーーー

梅田選手・・・
林崎選手・・・
米野選手・・・
石川選手・・・
前川選手・・・

ほんとうに、お疲れ様でした!

特に「石川選手」・・・
個人的な話ですが(^^;;

ライオンズのイースタンの試合で!
始球式をさせてもらったトキ(笑)

グラウンドでキャッチボールさせてもらったコトが!
わたしの中では、凄く印象に残っています!

みなさま、ほんとうに、お疲れ様でした!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村