マンホールの蓋(写真)をゲットしたあと!

所沢駅のプロペ通りを歩いていたんですが・・・
結局「やる気茶屋」さんに、フラフラっと(笑)

なんだかんだと!
この看板は魅力です(笑)

image

今回は・・・
今まで行った中で、初めて通された「部屋」!

ライオンズファンからは!
通称「ライオンズ部屋」と呼ばれている席に
案内されました(^O^)/
(ほんとは、どうか知りませんけど(笑))

実は、我々が行く時って・・・
この部屋は「ライオンズファンさん」達が占拠していて!
着席したコトが、無かったんです!

でもでも・・・
この日は、ガラガラ!
WHY?何故?って感じです。

やっぱり、店長さんが交代したのが響いているんだろうか?
などと、言いながら!

いろいろと頼ませていただきました(笑)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

帰り際に、新店長さんに!
メヒア選手のコトを聞きましたが?
残念ながら、ここ最近、全然来ていないとのコト!

う〜ん、残念ですっ!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村