ホテルをチェックアウトして・・・
1分も走らないうちに!

「奥浜名湖めぐり 遊覧船のりば」なるものを、発見(OvO)

image

実は、ここの遊覧船にも!
昔、「ライオンズ優勝祝賀旅行」に来た時に!
みんなで、乗ったコトがあるんです!

しかも・・・
その時に、レオマークのボードを持って「記念撮影」したら!

なんでも、西武グループの船なんだとかで!
(係りの人云く)
えらい盛り上がったんですヨ(笑)
(確かに、「青赤緑のライオンズカラー」が船体に描かれていました)

で・・・
今回の旅行でも、乗ろうかどうしようか、迷っていたんですけど!

いきなり、遊覧船乗り場から!
「青赤緑のライオンズカラー」の船が出航して行くでは、ないですか(^ω^)

image

image

image

image

もう〜!
これだけで、興奮、感動、満足・・・
写真にだけ収めd( ̄  ̄)
船には乗らずに、立ち去りました(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村