もう1曲は・・・
もちろん、京セラドーム大阪ですから!
オリックスバファローズのこの曲(笑)
「SKY」の替え歌で、作っちゃいました♪( ´θ`)ノ

SKY(改)ライオンズ

緑の森にこだまする ララララ、ライオンズ 
獅子の叫びを耳にして ララララ、ライオンズ
西武ドームにつめかけた ララララ、ライオンズ  
僕らをじぃーんとしびれさす ララララ、ライオンズ 

Ah 西武ライオンズ 光り輝く明日に向かえ
Ah 西武ライオンズ 君は行けるだろう

(西武)笑顔を繋ぐ空の(西武)青さに誘われたら(ライオンズ)
光を目指し進め総てを掴む為に

僕もあなたも願ってる  ララララ、ライオンズ
緑の森で待っている ララララ、ライオンズ
パリーグ制覇と日本一 ララララ、ライオンズ 
田邊監督の胴上げだ ララララ、ライオンズ

Ah 西武ライオンズ 光り輝く明日に向かえ
Ah 西武ライオンズ 君は行けるだろう
Ah 西武ライオンズ 胸の鼓動と熱き血潮
Ah 西武ライオンズ 君は行けるだろう
(西武)七つの海を越えろ(西武)母なる大地を踏め(ライオンズ)
世界に橋を架けろ君は行けるだろう

(西武)笑顔を繋ぐ空の(西武)青さに誘われたら(ライオンズ)
光を目指し進め総てを掴む為に

あははっ(@ ̄ρ ̄@)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村