今回の「ライオンズ談義の夕べ」!

京セラドーム大阪内の「スターダイナー」さんで
行ったのですが・・・

支配人さんが、この春から変わられまして!
今までの食事とは、ちょっと違った「メニュー」だったんです(^^;;

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

メニューの種類は豊富だったので!
それは、特に問題無かったんですが!

わたしの一番嫌いな「玉葱」をリングフライにしたものがあったのと(; ̄O ̄)
わたしの一番好きな「たこ焼き」の姿が無かったコトが(; ̄O ̄)
(前任者は、両方共対応してくれていました(笑))

滅茶苦茶、ショックなのでありました(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村