ライオンズハウスに帰って!
まずは、トウモロコシを「ゴロゴロ」と
リビングのテーブルの上に並べました(#^.^#)

image

ライオンズハウスに帰って!
まずは、トウモロコシを「ゴロゴロ」と
リビングのテーブルの上に並べました(#^.^#)

なんでも、イエローシリーズの限定品で!
試合開始前に、配っていた「ブツ」なんです!

しかし・・・
滅茶苦茶、暑い日差しの中!
トウモロコシを貰うのに、延々と並ぶなんて!

私は反対したんですけど(笑)
相方は、欲しい、欲しい、と言うもんで!
結局、貰っていました(笑)

でもでも・・・
埼玉西武ライオンズなのに!
配っていた、トウモロコシの産地は「静岡」(^^;;

埼玉には、トウモロコシの生産地は、無かったのかしら?

まあ、でも、良〜い、土産にはなりました(笑)

あははっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

image

なんでも、イエローシリーズの限定品で!
試合開始前に、配っていた「ブツ」なんです!

image

しかし・・・
滅茶苦茶、暑い日差しの中!
トウモロコシを貰うのに、延々と並ぶなんて!

私は反対したんですけど(笑)
相方は、欲しい、欲しい、と言うもんで!
結局、貰っていました(笑)

でもでも・・・
埼玉西武ライオンズなのに!
配っていた、トウモロコシの産地は「静岡」(^^;;

埼玉には、トウモロコシの生産地は、無かったのかしら?

まあ、でも、良〜い、土産にはなりました(笑)

あははっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村