「西武・森、登場曲イタズラされた「多分、脇谷さんが」/球宴」
(サンケイスポーツ 7月19日(日)7時0分配信)

 マツダオールスターゲーム第2戦(全セ8-3全パ、全セ2勝、18日、マツダスタジアム)ファン投票で両リーグ最多得票だった全パ・森友哉捕手(19)=西武=が、六回に球宴初本塁打を放った。10代での球宴アーチは、同じ西武の清原和博が1987年の第3戦で放って以来、28年ぶり2人目(3本目)で、10代での代打本塁打は史上初。

 森が打席に入る際、登場曲に森口博子の「夢がMORIMORI」が流れた。交流戦で炭谷らがイタズラし、勝手に変えられていたが、7日のオリックス戦からエレファントカシマシの「俺たちの明日」に変更。自分で選んだ曲に「渋いでしょ」と悦に入っていた。ところが球宴では再び「夢が-」が…。これには炭谷も「僕も知らなかった。多分、脇谷さんがやったんだと思います」と驚いていたが、球場は盛り上がった。

ーーーーー

へぇーっ、そうなんだ「森選手の登場曲〜」(笑)

でもでも・・・
個人的には、ほんと「夢がMORIMORI」
の方が、盛り上がると思いますヨ(笑)

ネっ、森選手(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村