フレッシュオールスター戦が中止になった日!
意外と早く「中止」の通知が出ていたので・・・

まずは、チェックアウトまで、温泉でまったり(笑)

で・・・
せっかくだから「マスカットスタジアム」に
行ってみようと、台風の中、誰もいないスタジアムに!

駐車場は、もちろん「ガラガラ」(笑)
クルマを止めて、スタジアムの周りをグルリ歩き!

早速、見つけた「試合中止」の貼り紙!

image

image

フレッシュオールスターのポスターも!

image

この記念写真撮影だけで・・・
「マスカットスタジアム」に来たかいが、あったと言うもんです(^O^)/

何か他にないかと?
球場管理事務所の中に入ると!
薄暗い部屋の中に「ライオンズのユニフォーム」が!
見えるじゃあないですか(#^.^#)

「なになに〜」
部屋の前の張り紙には!
御用の方は、事務所までって書いてあるし!

もちろん、見学希望の旨、その部屋の中に!
入らせていただきました*\(^o^)/*

当然、写真撮影の許可をとり・・・
パシャ、パシャ、パシャ、パシャ、撮りまくり(笑)

image

岡山県出身の名プレイヤー!
image

星野監督時代のユニフォーム(タイガース、ゴールデンイーグルス)!
image

12球団のキャラクターぬいぐるみ!
image

レオのぬいぐるみのアップ&説明!

image

image

なので、ありました!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村