わたしも・・・
岡山県倉敷市まで行ったんですから!
ただでは、すみませんヨ(笑)

「倉敷De生ライオンズしてませんけど」を綴りたいと思います(^O^)/

なんたって、ライオンズライフの旅なんですから(笑)

てなわけで・・・
宿に着いて、温泉に入るか?
食事に行くか?
悩んだんですけど、結論は!
簡単に食事を済ませて、温泉に入って、部屋で飲もう!
と言う、選択だったんです!!!

雨は、小雨でしたけど・・・
台風が接近中で、いつ大雨になるかどうか?
だったので、宿の目の前の「居酒屋さん」に入ったんです!

「ガラガラ」(扉を開ける音)
「いらっしゃいませ、何人様ですか?」
「二人ですけど」
「こちらへどうぞ・・・」

「あ〜、ブルーエルさん(呼ばれたのは本名ですが(笑))
「えっ?何してるんですか?」
「マジで、マジで(笑)」

まさか、まさか!
入口入ってすぐの席に!
な、なんと、ライオンズファンのお仲間が(笑)(笑)(笑)

相手は二人!
結局、同席させていただいて・・・
4人で「ライオンズ談義、炸裂」(=゚ω゚)ノ

軽く食べるつもりが・・・
閉店の時間まで、飲み食べしていたのでした(^^;;

image

image

image

image

image

image

ちなみに・・・
お相手の二人は「東京と埼玉」から、お越しの方!

倉敷市の居酒屋で!
京都の人間と東京の人間と埼玉の人間とが、出会うと言う!
素晴らしい「偶然」により・・・
(もちろん、全員ライオンズファン)

ちょっとは、楽しい
「倉敷遠征」かな?

と、思った次第なのでありました(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村