「【西武】雄星、後半戦躍進へパワーの源は“やよい軒”」
(スポーツ報知 7月16日(木)18時56分配信)

 西武・菊池雄星投手(24)が16日、“やよい軒パワー”での後半戦躍進を誓った。

 岸、十亀とともに西武第二室内で練習を行った左腕は「数字が全てだと思うし、あと5勝出来れば、それだけチームも勝てているということ。目標にしたい」と自身初の2ケタ勝利を掲げた。

 現在体重はベストの98キロをキープ。「暑いこの時期はもっと減るかと思ったのんですが大丈夫です」と説明。

 その理由として「僕の体は赤血球と白血球と、やよい軒で出来ています」とジョークを飛ばし、連日定食屋チェーンの「やよい軒」に通っていることを告白。「酢豚、しょうが焼きが好きです」と、おかわり無料のご飯を計4杯食べるのが日課だ。

 プレミア12の第一次候補選手にも選ばれたMAX156キロ左腕。お気に入りの定食屋から力を得て後半戦に立ち向かう。

ーーーーー

「やよい軒」って、あの「やよい軒」ですよネ!!!
どこの「やよい軒」かも知りたいですが・・・

ポルシェ パナメーラで!
「やよい軒」に行ってるのかしら???

わたしは、そっちの方が、気になって、気になって(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村