まさかです、まさかです
まさかまさかまさかです
まさかまさか、負けました

あいうえお、かきくけこ
さしすせそのたちつてと
なにぬねのの、はひふへほ

まみむめも、らりるれろ
やいゆえよのわをわをわ
んんんんんの、んんんんん

ライオンズ、ライオンズ
埼玉西武ライオンズ
とにかく前半、お疲れさん

(桃太郎のメロディーで)

オールスター戦前・・・
ペナントレース前半戦・・・
の最後の試合・・・

悪いところを、すべて出し尽くした!
ライオンズくん!!!

まさか、まさか、まさか、の負け試合です!!!

でもでも・・・
悪い膿は、残らずすべて、出し尽くしましたよネ(笑)

7月20日からの・・・
京セラドーム大阪、対バファローズ戦からは!

ばしばし!
がつがつ!
ばんばん!
どんどん!

勝ち進んでくださいませ(^O^)/

後半戦、楽しみにしています*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村