土曜日の夕食は・・・
久しぶりに、所沢駅の「やる気茶屋」さんに!
行きました(^O^)/

「西武球場前駅」から「西所沢駅」で乗換えて!
「所沢駅」に着いて、まずは駅のスコアボード(本日の試合速報)を!
チェック(=゚ω゚)ノ

ん、んんん・・・
なんか「変」???

なんと「所沢駅」のスコアボードは!
6回までしか、記入してないし( ̄O ̄;)
しかも・・・
栗山選手のホームランも、書いてないし!

image

これは、ちょっと、と言うか!
滅茶苦茶、いただけませんです(♯`∧´)

ちなみに、帰り道の「仏子駅」の!
スコアボードには、ちゃんと栗山選手のホームラン!
書いてありました(^O^)/

image

しかし・・・
駅によって、書き方が結構違うもんですネ(笑)

所沢駅のは!
「千葉ロッテ」「埼玉西武ライオンズ」ともに!
名札だしd( ̄  ̄)
ホームランには◯号って書いてあるし!
でもでも、ピッチャー名は、先発のみ!

仏子駅のは!
「千葉ロッテ」は手書きで!
「Lions」はロゴ体の名札だし!
ホームランは号数無し!
でもでも、ピッチャー名は継投すべて!

ほんと、見比べてみると、面白いもんですネ(#^.^#)

所沢駅の(再掲)↓↓↓↓↓

image

仏子駅の(再掲)↓↓↓↓↓

image

いつか・・・
西武鉄道の全駅のスコアボード(本日の試合速報)
を、制覇してみたいものです(笑)(笑)(笑)

ぷぷぷっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村