月曜日に・・・
何もない、西武プリンスドームに行ったトキのコト(笑)

貼ってあるポスターを、マジマジと見て!
「愕然」としてしまいました(T . T)

「埼玉県&西武沿線 感謝デー」!
これって、ビール&ソフトドリンク割引クーポン付の
チケット(内野指定席B)が、1,400円で買える!
かなりお得なチケット、なんですけど・・・

image

ライオンズハウスのある!
入間市の日が「8/1・2」なんですよネ〜!

image

この日は・・・
仕事のため、仕事のため、仕事のため〜
そもそも、西武プリンスドームには、行けないんですヨ〜( ̄O ̄;)

こういう、良い企画は、毎週やって欲しいんですけどネ〜!
(日にちを決めずに)
うううっ、な、話なのでありました(笑)

そして、ガラガラの駐車場に向かい・・・

image

image

すごすごと、京都に帰ったのでした(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村