「初選出の西武・増田、球団に呼ばれ「何か悪いことしたかと」」
(サンケイスポーツ 7月2日(木)17時0分配信)

 マツダオールスターゲーム2015(17日東京ドーム、18日マツダ)の監督推薦選手が発表され、西武・増田達至投手(27)が初選出された。

 両リーグトップの24ホールド(2勝3敗)と文句のない成績。ファン投票中継ぎ部門では、ソフトバンク・バリオスに1020票差の2位だったが「正直選ばれるとは思わなかった。最初に呼ばれたときに『僕と高橋(朋己)で何か悪いことしたかな?』と思って。身に覚えがなかったので」とビックリ。

 「まだ失点することが多いので、0で抑えられるように頑張りたい。プロになることも、球宴に出ることも夢だったので、信じられない」と喜んだ。

ーーーーー

増田選手(=゚ω゚)ノ
球団に呼ばれるのが、そんなに「恐い」(笑)(笑)(笑)

『僕と高橋(朋己)で何か悪いことしたかな?』と思って。
身に覚えがなかったので」とビックリ。

「あれ」とか「これ」とか・・・
何かあるんじゃあないですかネ〜(=゚ω゚)ノ

とにかく、おめでとうございます(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村