今回の「聖地巡礼」の一番の目的は・・・
とある「お店」に行くコトだったんです(笑)

で・・・
土曜日の夕食に、その「お店」に行ったんです(^O^)/

実は、先日!
わたしの「甥」から、凄い情報をいただきまして!

甥の大学の友人がアルバイトをしている「お店」が!
な、なんと、田邉監督さんの行きつけの「お店」なんだとか!
(甥っ子は、東京の大学に通ってるんです)

田邉監督さんって!
ライオンズの田邉監督さんのコトですヨ(=゚ω゚)ノ

その話を聞いてから・・・
もう「聖地巡礼」が、待ち遠しくて、待ち遠しくて(笑)

そして、とうとう、その日が、やって来たんです(^O^)/

まずは・・・
店の外からも見える「ライオンズのユニフォーム」!
(写真は店内から撮影)

image

店内は・・・
田邉監督、田邉監督、田邉監督が!
これでもか、これでもか、これでもかって、感じで!

image

image

image

image

もう〜、もう〜、もう〜、でした(笑)(笑)(笑)

(続く・・・)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村