打てません、打てません
打たなきゃ点がとれません
点がとれなきゃ、勝てません

浅村くん、5-0
中村くんは4-0
メヒアくんも、3-0

打てません、打てません
3、4、5番がこの数字
クリーンアップが、打てません

負けました、負けました
ホークス相手に負けました
あっという間に3位です

(桃太郎のメロディーで)

昨日は・・・
ホークスの8番打者と1番打者に、やられました(^^;;

一昨日は・・・
ファイターズの6番打者と代打に、やられました・・・

ライオンズの投手陣は、なんとか持ち堪えてるのに!
打線が、急に湿って来ました!!!

「0対2」「1対3」じゃあ、勝てません(T . T)

福岡の2試合!
とにかく、打とう!!!
とにかく、勝とう!!!

頼むぞ、ライオンズ(^O^)/

・・・ちなみに
昨日のスタメン、大阪桐蔭高校出身者4人並ぶのは!
(浅村選手、中村選手、森選手、岡田選手)
始めてじゃあないですか?

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村