「関西De生ライオンズ」(中村パパとママ編)で書いていた!
中村ママから、差入れていただいた「たこ焼き」なんですが!

実は、そんじょそこらの「たこ焼き」では、ないんです(笑)

大阪桐蔭高校の近くにある!
由緒ある?たこ焼き屋さんの「たこ焼き」なんです(=゚ω゚)ノ

先日の「ライオンズ談義の夕べ」の時に!
わたしが、たこ焼きが大好きで・・・
以前、その「たこ焼き屋さんに、行ったことがあるという
話をしていたんですヨ(笑)

まさか、まさか、その話を覚えてくださっていて・・・
京セラドーム大阪の試合に、差入れていただけるなんて(^○^)
もう〜、嬉しくて、嬉しくて!!!

中村選手も・・・
浅村選手も・・・
よそのチームの選手も・・・
(2012年時点では、森選手と岡田選手は、未だライオンズにはいませんので)

関西人は、やっぱり「たこ焼き」が、大好きなんですよネ〜*\(^o^)/*

もちろん、わたしも・・・
(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村