実は・・・
今回の「関西De生ライオンズ」!

嬉しいコトがありまして!!!

もちろん、関西ならではのコト(^○^)

先日の「ライオンズ談義の夕べ」で!!!
仲良くさせてもらった、中村選手のパパとママ!

土曜日の「ほっともっと神戸」の試合開始前に・・・
中村パパから「ホットライン」が(^O^)/
なんでも、3塁側ライオンズベンチの上で観ているとのコト!

さらに、さらに・・・
内野席から我々のいる、外野席まで!
中村ママが、挨拶に来てくれました!

もう〜、嬉しくって、嬉しくって(笑)

明日の「京セラドーム大阪」は・・・
中村パパは、来れない(日曜日は少年野球の監督をされているので)
けど、わたしは行きますヨ、との話!

試合が始まって・・・
いきなり、中村選手にチャンスがまわって来た時には!
いつにも増しての「大応援」(≧∇≦)
でもでも、ゲッチューで「ガックシ」(^^;;

相方と・・・
パパの目があるからかナ〜、と(笑)(笑)(笑)

で・・・
日曜日の「京セラドーム大阪」!!!

2回表に、中村選手のソロホームランで先制(^O^)/
今日は、パパの目が無いから、打ったんじゃない?
と相方と話していました(笑)

その裏のコト!
なんと、中村ママが!
又々、遊びに来てくれたでは、ないですか*\(^o^)/*
神戸の時は、パパに、いる場所を電話で話していたので
我々のいる場所が、わかったんでしょうけど・・・

この日は、なんの連絡もしていないのに!
わざわざ、探していただいたそうで・・・
もう〜、感激、感激、でした!

息子さん「20号ホームラン」おめでとうございます!
って、握手、握手、もしましたし(#^.^#)

し・か・も・・・
「たこ焼き」の差入れまで(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

image

もちろん!
差入れの「たこ焼き」は!
ライオンズファン仲間と、美味しくいただきました(^O^)/

ほんとに、フランクな、中村パパとママなのでした〜!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村