「西武・森が球団ポスターモデルに初起用 写真写りは完璧!?」
(デイリースポーツ 6月16日(火)6時59分配信)

西武・森が球団ポスターのモデルに起用された。

 10代選手では過去に涌井(現ロッテ)らが登場したことはあるが、単独のモデルとしては球団初。西武プリンスドームをはじめ、西武鉄道の各駅、全国のプリンスホテルなどで掲示される予定。完成ポスターを目にした森は「かっこええですね。写真写り?完璧ですね」と笑顔を見せた。

ーーーーー

「レオの顔だ!西武・森 球団史上初の10代単独ポスター起用」
(スポニチアネックス 6月16日(火)7時1分配信)

西武の森が、リーグ戦再開からオールスターまでの主催試合日程を知らせるポスターに抜てきされた。

 15日から西武線の駅構内や、電車に掲載された。10代の選手が単独で起用されるのは球団史上初で「びっくりしました。うれしいこと」と笑顔。「フルスイングで決める!」という文字が映えるデザインに「気に入っています。格好いいですね。(写真写りは)完璧です」と笑いを誘った。

ーーーーー

「【西武】森、10代で初の単独ポスター「格好いいですね」」
(スポーツ報知 6月16日(火)7時4分配信)

2年目で不動の6番打者に定着した西武・森がチームの顔になった。6、7月度の公式戦ポスターに初登場。球団によると10代で単独でモデルになったのは史上初。

 鋭い眼光でバットを握り「フルスイングで決める!」というフレーズがついた構図に「格好いいですね。完璧です。気に入っています」とドヤ顔。「もっと活躍したいという気持ちになる。日本一、個人としても3割打てるようにしたい」と意気込んでいた。

ーーーーー

ほほう〜
このポスター、15日から一斉掲載なんですか!

でもでも!
わたしは、13日の土曜日に、西武プリンスドームで!
しっかり見てまいりました(笑)
(ポスターじゃあないけど)

image

「聖地De生ライオンズ」の特権ですネ(・ω・)ノ

ぷぷぷっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村