メヒアくん、メヒアくん
打ってくれたねサヨナラ打
来日初の、サヨナラ打

高橋くん、高橋くん
今季初の1勝目
嬉しい嬉しい、お立ち台

メヒアくん、メヒアくん
サヨナラ安打でお立ち台
決めたぞヒーロー、お立ち台

バスケスくん、バスケスくん
6、7イニング回またぎ
抑えて流れを、引き寄せた

増田くん、増田くん
やっぱり8回良く似合う
リベンジ決めたぞ、ナイスピー

ライオンズ、ライオンズ
今季初のサヨナラで
勝った勝った、ライオンズ

勝ち越した、勝ち越した
カープ相手に勝ち越した
カープ相手に、勝ち越した

(桃太郎のメロディーで)

負け試合を、引き続らず!
とうとう・・・
とうとう・・・
今季初の「サ・ヨ・ナ・ラ・勝ち」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやあ〜
いやあ〜
いやあ〜(^O^)/

やっぱり「サヨナラ勝ち」は、気持ち良いですネ〜(=゚ω゚)ノ

前日の試合が「・・・」な負け方だったんで!

ほんとに、ほんとに、ほんとう〜に!
嬉しいですネ!!!

「万歳、万歳、万歳〜」ですっ*\(^o^)/*

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村