「ライオン・パーク(Lion Park)」(^O^)/

とある、記事から、知ったテーマパークなんですが・・・

このサファリパークは南アの最大都市、ヨハネスブルク郊外にあり
希少なホワイトライオンを含め85頭以上のライオンを筆頭に、キリンやダチョウなどが園内に放し飼いにされている。
んだそうです!!!

image

しかし「ライオン・パーク」って、ほんと、良い〜、ネーミングですネ!

しかも・・・
希少なホワイトライオンを含め85頭以上のライオンを筆頭に、園内に放し飼いにされている。
って!!!

は、はちじゅうご頭ですヨ!
85頭!!!
ホワイトライオンもいるって!!!
それだけで、ライオン・パーク!、やばいっす。

でもでも、わたしとしては・・・
どちらかと言うと「ライオンズ・パーク」の方が
嬉しいですけどネ(笑)

「ライオンズ・パーク」・・・
考えただけで、涎が出てきそう(笑)

南アフリカには、どうせ行けませんから(^^;;
日本で「ライオンズ・パーク」、是非作りたいものです!!!

あははははっ(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村