宮田投手のご家族と親しい「ライオンズファンさん」と・・・
(もちろん、宮田投手とも親しいですっ)
昨日の、宮田投手の初勝利の祝福の、メールのやり取りをしてたんですが!

その中で!
宮田投手からいただいたと言う、メッセージ文がありますので・・・
そのまま、ご披露させていただきますo(^▽^)o

以下、メールのやりとり文!

ーーーーー

和希母と電話やメールやりとりしてますが、母も心臓バクバク涙止まらんかったそうです。彼には関西ライオンズファンにメッセージをお願いしたんで、あればそちらにも送りますね。



宮田和希から関西ライオンズファンの皆様へのメッセージです。良かったら回してあげて下さい。

いつもありがとうございます(^O^)
初勝利を励みに次からも頑張ります!

ーーーーー

いやあ、ライオンズファンの我々宛に・・・
メッセージいただけるなんて!
ほんと、嬉しいですヨ*\(^o^)/*

感謝、感激、雨霰(笑)ですっ(^∇^)

これからも、頑張れ「宮田投手」!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村