今回の「ライオンズ談義の夕べ」も・・・
大盛況のうちに終わりました*\(^o^)/*

実は、今回は・・・
サプライズを仕込んでたんですヨ(笑)

そ・れ・は・・・
香林房さん、ならではの!
サプライズだったんです!

香林房さんと言えば・・・
中村選手(もちろん、ライオンズの)のご家族が、ご贔屓にしている「お店」!

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
そうなんです!

中村パパと(((o(*゚▽゚*)o)))
中村ママが(((o(*゚▽゚*)o)))

「ライオンズ談義の夕べin頑張れ交流戦」に
さ・ん・か、参加してくださったんですヨ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

もちろん!
乾杯の音頭は「中村パパ」*\(^o^)/*
(いきなりのおねだりに、快く引き受けてくださり、ありがとうございました)

もう〜
ライオンズライフ冥利につきましたネ〜(笑)

もちろん、もちろん・・・
3時間の時間なんて、あっと言う間に過ぎ去り!

香林房さんの大将からの許可もいただいて
最後は、恒例の「お歌のお時間」(笑)

中村選手の応援歌から!
チャンス1
チャンス2
チャンス3
かっ飛ばせ若獅子
サンバソリャセ
チャンス4、の
怒涛のチャンス・メ・ド・レ・ー!!!

若き獅子たち
吠えろライオンズ
地平を駈ける獅子を見た、の
ライオンズ定番3曲のメ・ド・レ・ー!!!

最後は、中村パパと肩組んで、歌ってましたし(爆笑)

本当に、本当に、楽しい夜なのでありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・そうそう
「赤霧島」の差入れ!
「K.Tさん」ありがとうございました。
ライオンズの袋共々、大切にしておきます(^O^)/

image

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村