「西武が今月初の零敗…田辺監督ため息「1点が遠くて重い」」
(スポニチアネックス 5月30日 7時2分配信)

 今月初の零敗に、西武の田辺監督は「1点が遠くて重い」とため息。唯一の失点は金子侑の失策からで、打線も7、8回の無死一塁でセラテリ、栗山が初球に送りバントを失敗するなど、攻守に精彩を欠いた。

 7連勝でスタートした5月も、これで12勝12敗1分け。試合後に全体ミーティングを開いた指揮官は「チームとしてはいい経験をしている。もう一度みんなで1点を取りにいく、1点を防ぎにいく野球をすれば、低空飛行は打破できる」と話した。

ーーーーー

そういえば、5月は7連勝スタートだったんですネ(^^;;
嬉しくって、嬉しくって、私生活も活気に満ち溢れていましたヨ(笑)
しかし、それも・・・
なんか、滅茶苦茶、昔の話のような気がします(笑)

でもでも、今は(^^;;
う〜ん(^^;;

しかし、7連勝のおかげで、5月の成績が現在5分とは、びっくりです(・ω・)ノ

さあ、ライオンズ!
5月も未だ、2試合あります!
気を引き締めて、戦おうo(`ω´ )o

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村