「育成の西武・林崎が6月1日から支配下選手に「感謝の気持ちしかありません」」
(ベースボールキング 5月29日(金)18時59分配信)

 西武は29日、育成契約選手として結んでいた林崎遼を6月1日から支配下選手契約を結ぶことを発表した。背番号は昨季まで付けていた『45』に決定。

 再び支配下選手となった林崎は「支配下登録をしていただくことになり感謝の気持ちしかありません。チャンスをいただいたので一から頑張ります」とコメント。

 林崎は、昨年の4月17日のロッテ戦で左肩を脱臼し、10月に手術を受けた。しかし、10月に戦力外通告を受け、11月11日に育成契約となっていた。今季はここまで二軍戦に42試合に出場し、打率.256、0本塁打5打点の成績を残している。

ーーーーー

「西武林崎が支配下登録「一から頑張ります」」
(日刊スポーツ 5月29日(金)18時54分配信)

 西武は29日、育成選手の林崎遼内野手(26)と6月1日から支配下登録を結ぶと発表した。

 背番号は45。林崎は東洋大から11年ドラフト5位で入団。昨年4月に左肩を脱臼し、今季から育成契約となっていた。「感謝の気持ちしかありません。チャンスをいただいたので一から頑張ります」とコメントした。

ーーーーー

おお〜、林崎選手!
「お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す」(^O^)/

バリバリと、仕事(野球)、頑張ってくださいませ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村