長かった、長かった
日ハム相手に長かった
北の同志よ、お疲れさん

良く打った、良く打った
17安打と良く打った
2試合続けて、良く打った

栗山くん、栗山くん
札幌ドームでお立ち台
猛打賞で、お立ち台

武隈くん、バスケスくん
回をまたぐと不安です
でもでも1勝、嬉しいね

勝ち越した、勝ち越した
日ハム相手に勝ち越した
嬉しい嬉しい、勝ち越しだ

(桃太郎のメロディーで)

「札幌De生ライオンズ」の皆さま!
4時間半の長きに渡り、ほんとに、ほんとに、
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

ドキドキの
ハラハラの
ワクワクの
ヒヤヒヤな試合でしたけど!

でもでも、この3連戦!
ライオンズの勝ち越し(=゚ω゚)ノ(決定)

「お・め・で・と・う」ございます、です*\(^o^)/*

さあ、今日も勝って!
「3連勝〜」と、いきたいものです(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村