西武プリンスドームで食べたもの(#^.^#)

「銀ちゃんのチーズフォンデュ風たこ焼き」

image

まあまあ、まあまあ、と言うところですネ(笑)
(個人的感想)

L’sバルの「ライオンズカレー」

image

これ、結構好きなんですヨ(笑)
(カレーライスは、わたしの3番目の好物ですから)

「バーベキューポーク丼」

image

これも、たいがい買っています(笑)
(ビールのつまみにもなりますし・・・)

ファミリーマート横の屋台の「たこ焼き」

image

実は、一皿250円と言う安さなんで・・・
試合開始前に、ビールのつまみに食べています(笑)

アスレキッチンの「ウィンナー盛り」

image

これも・・・
試合開始前に、ビールのつまみに食べています(笑)

相方のお気に入りの「明太子クリームうどん」

image

そして・・・
発売早々の「ヘルメットアイス」

image

もちろん、容器は「ライオンズ部屋」に鎮座しています(=゚ω゚)ノ
これは、毎回買ってしまいそうです(笑)

・・・残念ながら「剛也の満腹弁当」は売り切れで買えませんでした(; ̄O ̄)

うううっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村