そうそう・・・
開幕戦の日!

西武プリンスドームの駐車場に
とんでもない「クルマ」が止まっていました( ̄O ̄;)

それは・・・
遠くからでも、一目でわかる凄まじさ!

image

まっ青な、車体に・・・
な、なんと「Lions」の文字が
ど、ど〜ん、と!
ど、ど〜ん、と!
ど、ど〜ん、と!
目一杯広がっているじゃあないですか!

image

しかも、ボンネットにまで!

image

わたしも、今まで色々と見て来ましたが!
「やられた〜」って、思っちゃいましたヨ(笑)

って言うか・・・
ここまで「ライオンズ愛」な、クルマ!
見たコトないです( ̄O ̄;)

これって、まさに「痛車」っす(^^;;
(可愛い女の子も描いてあるし(^^;;)

でもでも・・・
この「クルマ」!!!
超〜、羨ましいですっ( ´ ▽ ` )ノ

ここまで、やりたくても・・・
「ライオンズライフ」な、わたしでも!
さすがに
「う〜ん」って、遠慮しちゃいますもんネ(笑)

あはっ、あはっ、あはっ(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村