仕事からの帰り道のコト・・・

関西では「大手私鉄5社」というのがありまして
京阪電車
近鉄電車
阪急電車
阪神電車
南海電車って、あるんです!
(もちろんJR西日本も走ってます)

このうち・・・
京都を走っているのは
京阪電車、近鉄電車、阪急電車の3社なんです!
(もちろんJR西日本も走ってます(笑))

私の自宅の最寄り駅が「京阪電車」なもので!
当然、京阪電車に乗っていたんですヨ!

で、何気なく車内の中吊り広告が目に入りまして!
それが「芝桜」の広告だったんです!

私みたいに
埼玉県に馴染みのある「ライオンズファン」だと!
(京都在住ですが)
もちろん、芝桜と言えば「秩父」のイメージなんですよ(笑)

へえっ~
関西にも「芝桜」の有名なところがあるんだナ~
と思い・・・
その広告を、良く良く見てみたら!

な、なんと!
西武鉄道の広告じゃあないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

まじで!
まじで~!
関西の京阪電車の中吊り広告に・・・
せ、西武鉄道の広告とは!

芝桜・・・
埼玉県 秩父市 羊山公園・・・
西武鉄道特急レッドアロー号なら「池袋駅」から・・・

などなど
なんか、嬉しい「文言」が、たくさん並んでいます(笑)

でもでも!
関西で「秩父市」って(^^;;
ほぼほぼ、誰も知らないんじゃあないかしら(^^;;

どうせなら
「埼玉西武ライオンズ」の車内吊り広告にしたら良いのに(笑)

「ライオンズ」の方が・・・
「秩父市」より、全国区でしょう~(笑)

「ライオンズライフ」な、私としては!
関西の京阪電車の中吊り広告に!
「ライオンズ」が登場するのを・・・
夢見るのでありました(^O^)/

ぷぷぷっ、無いか!

そうそう・・・
とりあえず、激撮しておきましたヨ(笑)

image

あははっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村