「森 投手代わり初球叩いて2戦連発!田辺監督「並の19歳ではない」」
(スポニチアネックス 4月17日 7時1分配信)

前日に放った今季1号はプロで初めて左腕から打ち、この日も左投手を捉えた。

▼森の母・由美さん(46=大阪府内の自宅で観戦)
きのう「良かったね」とLINEしました。
でも、いつものことで返信はなかったですね(笑い)。
既読になったので“読んだ、読んだ”と安心していました。
16打席ヒットがなかった時はテレビを見るのもつらくてつらくて…。
でも、打てなかったことも勉強ですね。

≪球団左打者記録へ快調≫
森(西)が2試合連続となる勝ち越しの3号3ラン。
通算本塁打は9本目だが、決勝弾は昨季8月15日の日本ハム戦に次いで2本目だ。
昨季の3号はチーム104試合目。
今季は15試合目と早く、昨季の6本塁打を大きく上回りそう。
チームで日本人の左打者によるシーズン最多本塁打は
54年大下弘、98年鈴木健の22本。
現在のペースなら最終28本まで達するがどこまで積み上げるか。

・・・ライオンズの左打者って、意外とホームラン打ってないんですネ!
森選手に「期待、期待」(^O^)/

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村