土曜日のコト・・・

わたしの「誕生日プレゼント」として(笑)
「聖地巡礼」して!
「ライオンズの勝利」を見て!
万歳!万歳!しながら!
夕食は「BANZAI」さんに行ったんです!

そしたら、そしたら・・・
なんと言うことでしょう!

お店に入った瞬間(^O^)/
「ハッピーバースデー トゥー ユー」って!
先にいらした、ライオンズファンのお客様から
の大合唱!!!

しかも、予約席には・・・
素晴らしい飾り付けが(^O^)/

image

久しぶりの「感激、感激」なのでありました(^O^)/

しかも、もうひとつ・・・
な、なんと「誕生日ケーキ」のプレゼントが(^O^)/
(もちろん、BANZAIさんから)

さらに、さらに・・・
ケーキの上には「ローソク」が立っているじゃあないですか(^O^)/

image

もちろん・・・
「ふ〜っ」させていただきましたヨ(^O^)/
(ライオンズライふぅ〜、ですっ)

image

いやあ〜
「ライオンズファン」さんたちから!
「ライオンズライフなお店」(BANZAIさん)で!
誕生日のお祝いをしていただくなんて・・・

2015年4月11日は!
本当に、本当に、嬉しい日なのでありました(^O^)/

BANZAIさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

そうそう・・・
「ライオンズファン缶バッジ」の新バージョン!
もちろん、いただいて来ました!

image

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村