「不振メヒアひと安心?“最高の打撃コーチ”夫人が来日」
(スポニチアネックス 4月14日 7時1分配信)

西武主砲・メヒア最愛のマイテ夫人が来日。
1月27日に来日していた助っ人は
「とってもハッピーだよ。本当にうれしい」と笑顔を見せた。


昨季34本塁打で本塁打王を同僚の中村と分け合ったが、ここまで12試合でわずか1発。
打率・231と低迷している。
夫人はメヒアと同い年の29歳で家庭では栄養のバランスを考えた手作り料理を振る舞い、
打撃フォームのアドバイスもするという。
球団関係者は「最高の打撃コーチが来日してくれた」と笑った。
「子供っぽいところがあるメヒアをちゃんと叱るし、影の打撃コーチでもあるから。
もう大丈夫」と内助の功に期待。
メヒアは「ベリーハッピー」とやる気マンマンだ。

・・・頼むよ「メヒア選手」!!!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村